注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

萨摩耶的窝窝

山不转水转

 
 
 

日志

 
 

2007-10-2 晴れ   アメリカ  

2007-10-20 10:30:49|  分类: 日本語作文 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

 

世界の中で アメリカが 一番聡明な国と思っています。勿論 中国は とても偉いです、ただ 制度の方面で アメリカの制度は 一番素晴らしいです。誰も そこで 自分の能力が 発展できます。ほかの国の優れた人材は 吸引されています。

  民主な制度は とても重要です。毎回の決定はよく討論しています。誰も 反対の意見を述べられます。文化で 確か 日本と韓国の方は ちょっと似ているとおもっています。しかし、自分の経験について 日本と韓国の方と交流しているのは ややこしいです。

  機会あれば 是非 アメリカに 留学とか 旅行とか します。ええど 上海は とても 国際な 都市で こんな 機会が 多いと思っています。

  评论这张
 
阅读(24)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017