注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

萨摩耶的窝窝

山不转水转

 
 
 

日志

 
 

張江の生活   

2008-02-22 22:02:00|  分类: 日本語作文 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

張江は プドンの 南で あります。市内から ちょっと 遠いです。外高橋のようです。ただ 張江の企業は 主に 科学(かがく) 研究と関係しています。生産業の企業は あまり ありません。だから 環境は 素晴らしいです。毎道路の名前は 中国と国外の有名な科学者の名前です。

  昨日 自転車を買いました。住む所から 会社に 通っているのは 15分だけ かかります。住む所の辺り いろいろな銀行があります。週末でも 営業です。本当に 便利ですね。

 

日本友達が 訂正いただきました。どうもありがとうございました。

張江は 浦東の 南に位置しています。市内中心部からは ちょっと 離れていますので、少し外高橋に似ています。 張江の企業は 主に研究開発型企業が多く、製造業の企業は あまり ありません。したがって 環境は クリーンでフレッシュです。すべての道路の名前は 中国と海外の有名な科学者の名前が付けられています。

 

昨日 自転車を買いました。会社に15分で行けます。

家のそばにはたくさんの銀行があります。週末も 営業していますので、とても 便利です。

  评论这张
 
阅读(30)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017